« 自業自得 | トップページ | また止まった »

2008年2月25日 (月)

自己管理

今日は体調が悪いです・・・。仕事がどうしても休めず、残業つきでやってきました(泣)。半休ぐらいしたかったけれど、朝と午後と夕方にそれぞれ動かせない仕事が入っていたからダメでした。まぁこうなったのも自分のせいなのでしょうがないんだけど。。。

ということで今日は仙台レポなどをしたいところですが、寝ます。あ、一つだけ今日あった出来事を。先月仕事の関係で試験を受けましたが、その結果通知が来ました。結果は合格。その2文字にびっくり。あの小学生みたいな作文・・・最後「頑張ります」なんて言葉で締めちゃってて、自分でもこれはどうかと思っていたのに(笑)。プレゼンも時々声が上ずっちゃったりして明らかにいっぱいいっぱいな状態だったのに、あれで良かったんだろうか(謎)。

この合格により、4月から役職が昇格することになりました。どの部署に配属されることになるのかはもうちょっと先にならないとわからないけれど、一応部下がつくような立場になります。しかし、今確信していることは、

自分の管理(身体的、金銭的その他色々)ができていない私が、部下の管理なんてできるはずがない。 ←コラ!(笑)

・・・・・・頑張ります。
あ、また小学生並みの締め方になってしまった(汗)。

|

« 自業自得 | トップページ | また止まった »

コメント

風邪大丈夫ですか~?24日の仙台~酒田のバス移動も定刻の1時間遅れでしたが15:30には酒田に無事に着いて17:30~のライブ間に合いました。6列目のど真ん中で堪能しました。メンバーは深夜のバス移動に恐怖を感じて龍ちゃんはメールに遺書をしたためたと理恵さんが言ってました。スタッフとチエホフはほとんど寝ずにステージセットを作ったそうです。親戚御一行様も会場にいらしていて、あとお子ちゃまも多くて、しきりにやりづらいと言ってました

投稿: ひろみん | 2008年2月26日 (火) 13時17分

ひろみんさん、こんにちは。
風邪を心配していただき、ありがとうございます。
週末までには治したいと思っています。。。

仙台→酒田の移動、お疲れさまでした!
ひろみんさんが無事に移動できたのかどうか心配でしたが、
ライブに間に合って良かったです。
メンバーの深夜のバス移動・・・相当凄い雪と風だったんでしょうね。
まぁとにかくライブが無事に行われて良かったです。
次は国際フォーラム。楽しみですねー!!

投稿: りん | 2008年2月26日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自業自得 | トップページ | また止まった »