« また止まった | トップページ | 及川光博2/23仙台サンプラザ »

2008年2月27日 (水)

止まった理由

今日は寝不足なのとまだ軽く頭痛がしていたので休みたい気持ちでしたが、そうもいかないので仕事に行きました。観劇やライブをやめておとなしくしていれば早く良くなるんだろうけど・・・無理だ(苦笑)。

さて、昨日の日記で線路内に人が立ち入ったために新幹線が止まり、帰宅が遅くなったことを書きましたが、母によると今日の夕方のローカルニュースで誰だったのかを言っていたそうです。その人は、

線路の点検作業員

な、なんですとーーー!?
これは誰も予想できませんわ。。。ニュースによると、本来点検する場所と違う場所で点検していたそうです。なんじゃそりゃ!・・・でも、事故にならなくてホント良かったなぁ。

|

« また止まった | トップページ | 及川光博2/23仙台サンプラザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また止まった | トップページ | 及川光博2/23仙台サンプラザ »