« 献血で貧血 | トップページ | 減らせない »

2008年1月 9日 (水)

3216

Wsscard 先日秋田のMべいべから、元日にWSSを観に行った時にもらったカードが郵送されてきました(画質悪くてスミマセン)。裏面はキャッツと同じでした。その他にもWSSのポストカードやキャスト表、昨年の大阪遠征時に使用して余ったスルッとKANSAIカードも同封されていました。Mべいべありがとー(はあと)。

お礼メールを今日したところ(遅いよ!)返事が来て、その中にこう書いてありました。

「献血400楽々の私」

羨ましい・・・(笑)。ま、それはさておき、追伸にこう書いてありました。

「車注文しました!ナンバーは3216で申し込みしちゃったー」

出たーー!ミツヒロ!!納車されたら見てみたい。乗せてほしいー。でも秋田は遠いなぁ。。。車種を聞いたらトヨタのがっしり系のかっこいい車でした。色もいい感じでした。いいなー・・・って、自分だって買ったばかりじゃないか(汗)。そしてさらにメールが。

「電車通勤で、10年乗った車の走行距離は55,000キロです。なのにオプションで地デジ対応HDDナビ30万をつけてしまった」

おい、アナタは私か!!!(笑)
私も以前の車は同じぐらいの期間乗っていて、走行距離は52,000キロ。今の車にオプションで地デジ対応HDDナビ(30万)つけました。。。そして春からは徒歩通勤になる可能性大の私です、って、これって新車買う必要があったんだろうか(笑)。
・・・つか、なんだろうこの似ている行動は・・・(笑)。

|

« 献血で貧血 | トップページ | 減らせない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血で貧血 | トップページ | 減らせない »