« ライオンキング(福岡)1/19・20 | トップページ | 及川光博1/19福岡サンパレス »

2008年1月24日 (木)

124ページ

今日は仕事の関係で試験がありました。昨日ミッチー@福岡レポを載せようと思っていたのですが、今日の準備のためにそれどころじゃなかったです。。。と言いつつ、ドラマの相棒だけはちゃんと見ましたが(笑)。あ、昨日のは先週に引き続きホント面白かった!最後の右京さんの大激昂に思わずテレビの前で「かっこええーーー!!」と言ってしまいましたよ(痛)。

さて、今日の試験。その場で出されたテーマについて作文90分間。そして先週提出した書類についてのプレゼンを10分。作文がどんなテーマなのかわからなかったので準備ができなかったです。マジョリンみたいに大百科事典があって、
「今日は1月24日だから124ページが出るかも」
なんてヤマかけてみたかったなぁ。。でもそんな本もないのでダメでした(苦笑)。

テーマは仕事に関するものだったけれど、しばらく固まってしまった(汗)。とりあえず思いついたことを箇条書きにしてみたけれど、出てくるのは雪男ではなくパンダばかりでした(笑)。 ←マジョリンネタです。 それでもなんとか指定された文字数ギリギリまで書き上げ、終了。

プレゼンは1(私)対7(相手)だったので、緊張した・・・。トップの方が説明する私をちらちら見ているので負けるもんかと私も何度も見ました、って勝ち負けなのか(笑)。説明は制限時間内に無事終了。緊張して何とも下手くそな説明でした。。。でもその後の質疑応答では興味深いテーマだったのか結構質問もいただき、私もその頃には緊張も解けてスラスラと言葉が出て、場の雰囲気も結構良い感じになってホッ。まぁ出来はともかく試験は無事に終了しました。

今日の試験は人事に関わるものだったので、どう評価されたのかはいずれ知ることになるでしょう。さてどんな評価をいただくことになるやら(怖)。

|

« ライオンキング(福岡)1/19・20 | トップページ | 及川光博1/19福岡サンパレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオンキング(福岡)1/19・20 | トップページ | 及川光博1/19福岡サンパレス »