« 試験 | トップページ | 無事に »

2008年1月17日 (木)

べいべ勧誘

明日期限の書類は無事に提出できそうです。ホッ。でもちゃんと推敲していないのでまずいかも。。明日なんとかします・・・。

あ、そうだ。今日残業中にふと、今週のマジョリンの日程はどうなってるんだろうと思い、携帯で週間スケジュールを調べました。 ←まだピンクのふわふわ状態の女(笑)
そしたら・・・

1/14(月) 貸切

ちょっ、え!?私が行った森町の公演は貸切だったのか!?私普通に会員先行発売日に予約したぞ。しかも気合入れて(笑)。

 
話は変わって、ミッチーの浜松に一緒に行く職場のべいべ友達のSちゃんに一昨日の夜に席番を連絡したところ、
S「Rちゃんがミッチーに興味示してたよ」
と返事が。それならライブ誘ってみたら行くかもしれないよね、という話になり、昨日早速Rちゃん(私より一つ年下)に話をしてみました。そしたらこんな会話に。

R「ようやくねぇ、私もミッチーの良さがわかる年齢になってきたよ。俳優のミッチーは見ているけれど、ライブはまた全然違うんだろうなー。ライブのCMを見てちょっと興味持ったんだ」 (あのCMで興味を持った人がここに!びっくり!)
私「え、それじゃ今度浜松であるから興味あったら行こうよ!良かったらDVD貸すよ」
R「え、ホントに?じゃ貸してー」 (マジっすか!)
私「それ見てから行くかどうか決めてもいいから、明日持ってくるね」

・・・そんなワケで、今日Rちゃんに男盛りツアーのDVDを貸しました。その時の会話。

R「ありがとうー」
私「これ見て興味持ったらまた言ってね」
R「ねぇ、チケットってローソンでも買えるんだよね?」 (すげ、行く気満々だ!)
私「買えると思うよ・・・え、もしかしてもう行く気満々?(笑)」
R「うん、昨日色々調べたんだ。オークションで買おうかと思ったけれど、昨日はやめといた」 (わ、メチャメチャ調べてるし!(笑))
私「そうなんだー!まぁまだちょっと日があるし、売り切れないからもうちょっと待ってもいいんじゃないかな。あ、でも私たちとは別の席で一人になっちゃうから、誰かもう一人行く人がいればいいよね・・・」
R「でも私はそういうの一人でも全然大丈夫だから。じゃDVD見るねー」 (一人でも行く気だよ!)

・・・さて、彼女はミッチーにはまるのだろうか?それとも引くんだろうか?(汗) また報告します(笑)。

|

« 試験 | トップページ | 無事に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験 | トップページ | 無事に »