« キャッツ1/26(マチネ・ソワレ) | トップページ | どうしよー! »

2008年1月31日 (木)

あっははーい!

2日間ブログ放置すみません・・・。それなりに事件があったので載せたかったけれど、眠くて更新できませんでした。なぜこんなに眠いんだろう。。

昨日書こうと思っていたことですが、朝出勤したところ、同じ職場のYさん(女性)が仕事に遅れてくるとのこと。家の関係で何かあったのかな?子供が病気したのかな?と思っていました。そして彼女はお昼近くになってようやく出勤。そのYさんを見たら、

長かった髪が短くなっていた。

ええっ!?どうしたの?と思って聞いたところ、

「子供が噛んだガムが頭についたまま気付かずに寝てしまって、取れなくなったので美容院へ行って切ってきたの・・・」

えええーーー!!・・・本人、かなりショックを受けてた。頑張って伸ばしていて結構長くなってきたのに、と。20センチぐらいは切ったんじゃないかなぁ。あらら。。。

 

さて、いよいよ明日はミッチー@浜松です。わーい!やったー!あっははーい!うほっ! ←誰か止めてくれ。
明日は前べいべじゃないけれど、楽しみです。楽しみで落ち着かないので、明日は一日仕事を休みました(笑)。ライブは夕方からなのに(笑)。行ってきたらまたレポさせていただきます・・・。

 

話は四季ネタへ。今日アルプが届きました。

美女と野獣静岡公演 7月6日開幕!!

今日の夕方のニュースの中でも紹介されたようです。私は見逃しましたが母が見ていました。柳瀬さんと坂本さんが話をしていたらしいです。んー、見たかった。。。ま、とにかく今から楽しみです。どんなキャストで上演してくれるのかなー。夏は静岡通いになりそうです。

あとは・・・相変わらず斜め読み・・・いや、読んでない(苦笑)。チケット発売の日程だけは目を通したけれど、マンマ2期発売が開幕前にあるんですねぇ。どうしようー。2月の発売も色々あるけれど、どこまで我慢できるんだろうか、私。。。 ←自信なし(笑)

|

« キャッツ1/26(マチネ・ソワレ) | トップページ | どうしよー! »

コメント

すごく今さらですが、髪についたガムは
氷などで思いっきり冷やすときれいにとれると聞いたことがあります。
一生に何度も必要とされない知識なような気もしますが・・・後学のためにw

静岡BB、ついに公式発表されたのですね~
広島もまだ開幕していないくらいなので、なんとも予想がつかないですが・・・
久々のBB、楽しみです☆☆☆

投稿: nAtsu | 2008年1月31日 (木) 23時49分

美女と野獣、キャストが楽しみですね〜。
静岡公演決定なら、わたしが広島まで行く必要って?!などと若干ショックを受けたりもしましたが(しかも2泊3日で2回観劇します)、まあ、普通に広島観光もするからいいかな〜…と。

投稿: 春原すえ | 2008年2月 1日 (金) 06時24分

春原すえさん
広島に行かれるのですねー!いいなー。
私も行きたいんですよ。観光もしたいので。
キャストによっては突発するつもりです(やっぱり(笑))。
せっかくなので夏休みなどを利用して静岡にもぜひ遊びにきてくださいねー。

nAtsuさん
ガムの取り方、ありがとうございました。
今度くっついたらやってみます(いつ?(笑))。
BB静岡公演、ようやく発表されましたね。あー、早く言いたかった(笑)。
私はいつ行こうか今から悩んでいます。
ぜひnAtsuさんも静岡へいらしてくださいませ!

投稿: りん | 2008年2月 1日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ1/26(マチネ・ソワレ) | トップページ | どうしよー! »