« 魔法をすてたマジョリン1/14(森町) | トップページ | べいべ勧誘 »

2008年1月16日 (水)

試験

昨日のことですが、ミッチー浜松公演のチケットが届きました。まだ先かと思っていましたが、もうすぐなんですねぇ。楽しみ。あ、その前に今週末の福岡へ行ってきますー。ミッチーで九州へ行くのは初。北海道は昔イベントを見に行ったことがあるけれど、ツアーではまだありません。北海道もいつか行かなきゃなー・・・って、義務なのか?(笑)

さて、今日の話。実は今度仕事の関係で試験を受けることになっていて、事前に提出する書類の作成を夕方から始めました。試験と名がつくものは久しぶりなので当日はかなり緊張するんだろうな・・・どうしよう。今回作成する書類はテーマを自分で決めて、それについて偉い方たちの前で説明をしなければならないんだけど、説明がとても下手な私は今から弱気。。。ダメなんだよなぁー、緊張しちゃって震えちゃって。はぁー・・・やめときゃよかった。。

それでもとにかく作成しなきゃと思い、唸りながらパソコンで文章を作成。でも途中で飽きてしまい、近くの席で残業をしていた人(男性)と雑談。そしてなぜか話の内容は途中からミッチーに(笑)。「浜松のライブ行こうよ!」と勧誘に励んでいた私なのでした(笑)。で、結局「今日はもういいや、帰ろ」とすっかりやる気をなくし、帰宅したのでした(おい)。

あ、ちなみにその人の反応は・・・微妙だった(苦笑)。あと二押しぐらいすればその気に・・・いや、ならないだろうな、やっぱり。。

ま、それはさておき、この書類を提出しなければ福岡に行けないので、明日は頑張ります・・・きっと(汗)。

|

« 魔法をすてたマジョリン1/14(森町) | トップページ | べいべ勧誘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法をすてたマジョリン1/14(森町) | トップページ | べいべ勧誘 »