« 及川光博1/19福岡サンパレス | トップページ | 聖地 »

2008年1月25日 (金)

春の楽しみ

今日も寒かったです・・・なんて言ったらもっと寒い所に住んでいらっしゃる方々に怒られそうですね。。。ちなみに、私の指にはなぜかしもやけがひとつできています(えー!)。

さて、今日は第80回選抜高校野球大会の出場校が発表されました。

常葉菊川高校、出場おめでとうー!!

出場決定の号外が出て、父が仕事帰りに2種類もらってきました。今年も勝ち進んでぜひ春2連覇してほしいなぁ。これで春の楽しみが一つできました。頑張ってほしい!!

そういえば昨日の夕方に高校の近くを車で通ったら、常葉の野球部と思われる男の子が、あるお店の物陰に一人座って何かムシャムシャ食べていた。。。その姿を見てなんだか切なくなり、頑張れよぉーと思いました(涙)。

ということで、明日はキャッツに行ってきます。 ←全然話がつながってないじゃないか!(笑)

|

« 及川光博1/19福岡サンパレス | トップページ | 聖地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 及川光博1/19福岡サンパレス | トップページ | 聖地 »