« 聖地 | トップページ | キャッツ1/26(マチネ・ソワレ) »

2008年1月27日 (日)

動かない

今日はずーーーっと寝ていました。。よくここまで寝られるなってぐらい寝てました。今日は殆ど動いていません(笑)。おかげでもうすぐ日付が変わりそうなのに全然眠くありません。先週の土日は博多だったし、仕事では試験があったし、昨日は東京だったし・・・そりゃ疲れて当然だ。。ゆっくり休めて良い休日となりました。

が、しかし、今日は地震が何度も起こっていました。怖いよーー。大地震が起こらずにこのまま終わってくれぇぇーー。祈るしかないです。で、いざという時のために今日やったことは、車のガソリンを満タンにしてきました・・・って、それだけで大丈夫なんだろうか(汗)。

今日は昨日のレポを書くぞと思っていましたが、起きていると地震が怖くてイヤなのでさっさと寝ます・・・。あ、でも、全然眠くないぞ。困った(汗)。

|

« 聖地 | トップページ | キャッツ1/26(マチネ・ソワレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖地 | トップページ | キャッツ1/26(マチネ・ソワレ) »