« 寒いー! | トップページ | 負けた »

2008年1月 1日 (火)

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今後もボチボチ更新していきますので、時々思い出したら覗いてやってくださいませ。。

今日はキャッツを観てきました。大晦日から元日にかけてミッチーのカウントダウンライブを見に行き、ホテルに戻ったのが深夜3時を回っていました。部屋でテレビを見たりお風呂に入ったり、深夜4時にドーナツ食べたりしたら(おい)、睡眠時間が2時間半ぐらいになってしまいました。。今日は眠かったなぁ。キャッツはそんな状態でもほとんど寝ずに観ました・・・って、「ほとんど」って何だよ(苦笑)。 ←スミマセン。。

これを打っている今は眠さピークで、横になったらすぐに寝られますよ。つか、座ったままで寝られますよ。いや、立っていても寝られるかも(笑)。ということで、キャッツとミッチーのレポはまた後日・・・きっと(汗)。

|

« 寒いー! | トップページ | 負けた »

コメント

香魚子さんのページから来ました。
初めまして&ごめんなさい!
私の方が、ミッチーファン歴浅いのに、名前がかぶってます!
私は、カタカナなんですが・・・
私と間違えられて、ご迷惑がかかっていませんか?

私も、AX行きました。
幸せな年越しでしたね!

投稿: リン | 2008年1月 2日 (水) 13時03分

AXではお世話になりありがとうございました♪
楽しい夢のような一夜となりました。
あのあと明治神宮初詣に参りましたが、あまりの寒さに凍死するかと思いましたー。
今年もよろしくお願いします♪
年末にはお目にかかりましょう(気が早いww)

投稿: みしあん | 2008年1月 3日 (木) 19時51分

リンさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
名前は全然平気ですよー。同じような名前って、逆に嬉しいです。
リンさんもAXに行かれたのですね。楽しかったですよねー。
ミッチーはフラフラだったけれど、良いライブでした。
これからも良かったら時々覗きに来てくださいませ。
よろしくお願いします!

みしあんさん
遠くからお疲れさまでした。一緒にライブを見られて楽しかったです。
初詣は寒かったことでしょう・・・。
私とRべいべはあれからスタバへ寄ってカフェモカを飲みながら
ホテルへ歩いて帰りました(これが毎年の恒例となっている)。
年末以外にどこかでお会いできるといいですね。
・・・私が札幌へ行けばいいんだけど・・・無理だぁー(涙)
今年もよろしくお願いします!

投稿: りん | 2008年1月 3日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いー! | トップページ | 負けた »