« 結局 | トップページ | 及川光博12/14NHKホール(その1) »

2007年12月14日 (金)

ミツキヨ復活!

NHKホールから帰宅中です。山手線が止まってしまい、最終の新幹線になってしまいました・・・ついてない。新幹線の中から打ってます。

久しぶりのライブ楽しかったー!今回はセットがかわいい感じで、演出も良かったです。選曲もなかなか良かったと思いました。ミッチーは相変わらずのトークで楽しかったなぁ。

で、今日はなんと、忌野清志郎さんが登場しました!べいべと男子大興奮。私も絶叫して飛び跳ねてた(笑)。復活したことは嬉しかったけれど、まさか今日生で拝見できて歌声を聴けるとは。お元気そうだったので良かったです。嬉しかったー。

今日の帰宅は日付が変わりますので、レポは明日にします。。。あー、ビール飲みたい(笑)。

|

« 結局 | トップページ | 及川光博12/14NHKホール(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局 | トップページ | 及川光博12/14NHKホール(その1) »