« JCSエルサレム12/1マチネ | トップページ | 運転しながら »

2007年12月 3日 (月)

久しぶりの味

今日は来年4月から今の業務体系が変更になるため、その第一回の打ち合わせがありました。私の仕事は別の方がやることになるので、これから4ヶ月かけて引き継いでいきます。今のマニュアル、作り直さなきゃいけないんだよなぁ。頑張らなきゃ。。。

仕事から帰宅したら、札幌に住んでいるMべいべから大きい封筒が届いていました。ん?何だこれ?と思い、開けたら・・・

Dscf0721_3 はっ、これは・・・!!

白い恋人だ!!

 
これ、まだ札幌でも入手困難らしいです。運良く見つけて購入したとのこと。いつかまた食べたいとは思っていたけれど、周囲で北海道に行く人もいないし自分も行く予定がないので当分食べることはないんだろうな・・・と思っていました。でもまさかこんなに早くいただけるとは。嬉しいーーー。Mべいべありがとーー(はあと)。

Dscf0722Dscf0723  ということで、早速いただきました。あぁ、この味だ(涙)。以前と変わらず美味しかったです。個包装の後ろ側に製造年月日と賞味期限の年月日が印字されていました。ここまでしてあれば本当に安心。

Mべいべとは大晦日のミッチー年越しライブで会うので楽しみ。それにしてももうそんな時期なのか・・・一年過ぎるのが本当に早いです。。。

|

« JCSエルサレム12/1マチネ | トップページ | 運転しながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSエルサレム12/1マチネ | トップページ | 運転しながら »