« 大きいな。 | トップページ | ポキッ »

2007年12月19日 (水)

言えないこと

先日買って部屋に置いたコタツから離れられません。どうしたらいいんでしょうか。この冬はダメ人間になりそうです。あ、車の運転は少しずつ慣れてきています。でもナビの使い方はわかりません。CDしかかけられません(笑)。

さて、タイトルの「言えないこと」ですが・・・何かは言えません。ってそれじゃ最初から言うな!って感じですよね(汗)。はっきりとは書けませんが、こんなことです。

・ミッチーのツアーファイナル決定

昨日ファンクラブ会員向けに追加発表されました。でも日程と場所はまだ公表してはいけないとのこと。私は行くつもりです。楽しみ。でも車のお金ですっかり貧乏になってしまったので、チケット代払えるんだろうか・・・(謎)。

・氏名

昨日仕事でお客様から出された書類を処理していたんだけど、その方の氏名が・・・
ここには書けない・・・。
言葉に出してみて初めて気づいた・・・氏名がシモネタ系だった(笑)。お年を召した女性なんだけど、きっと結婚して姓が変わってそんなことになっちゃったんだろうなぁ。かわいそうだ、と思いながらもつい笑ってしまった私なのでした。ちなみに名前はたまさんです。これ以上は書けねぇー!!

・ゴージャス

これは書いてもいいのかもしれないけれど・・・地球ゴージャスのFCイベントのお知らせが届きました。うわー、行きたいぞー。でも日程的に厳しすぎるからどうしよう。。。

あ、関係ないけど今日の「相棒」は特に面白かったなぁ。鑑識さんのカラオケに腹が痛くなるほど大爆笑してしまいました。いきなりスポットライト当たるし。で、気持ちよく歌い始めたとたんに右京さんが曲止めちゃうし(笑)。これはコントなのか?と思ってしまいました(笑)。

 

そういえば、ミクシィではこれから日記1件ごとに閲覧できる範囲が指定できるようになるみたいですねぇ。私も一応ミクシィに入っているので、上のような書けないことについては友人まで公開に設定すれば多少は書けるんだろうけど、マイミクが数えるほどしかいないからやってもあまり意味が・・・(悲)。こちらの日記で細々と続けていきますので、よろしくお願いします。。。

|

« 大きいな。 | トップページ | ポキッ »

コメント

えっ!りんさん。ゴージャスのイベント行けないの
行きましょうよぉ。 ミッチーのファイナル…私も知ってます。

投稿: ルウ | 2007年12月21日 (金) 15時27分

ルウさん、こんばんは。コメント遅くなってごめんなさい。。
ゴージャスイベントは行けないことはないのですが、
翌日に別の方向へ遠征の予定が・・・。どうしましょ。
でも二人のトークが楽しいから行きたいなぁ。
ちょっと考えておきますねー。

投稿: りん | 2007年12月23日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きいな。 | トップページ | ポキッ »