« 決められない人 | トップページ | ミツキヨ復活! »

2007年12月13日 (木)

結局

明日のミッチー、日帰りにするか泊まりにして翌日観劇するか、どちらにしようかと散々悩みましたが結局日帰にすることにしました。。。しかも明日の午前中は仕事に出るので、半日で行って帰ってきます(泣)。15日にロッテと猫のマチソワをしたいんだけどなぁ。でも、いくらボーナスが出たからと言っても、これから京都へ通っていた時の新幹線代の請求が一気に来るはずだし、車も買っちゃったので我慢しよう・・・。

ということで明日はミッチーです。久しぶりのライブなので楽しみー。最近家では馬場俊英さんのCDを聴くことが多いのですが(秋に見たフリーライブ以来よく聴いている)、明日のライブに向けて今日はミッチーのCDにしました、って今日だけかよ!(笑) でも聴いていたら何か凄く楽しみになってきましたよ。これから着る服を考えますー。

・・・あ、ちなみにCDですが、JCS楽以降、寺田CDは怖くて聴いていません(笑)。あの千秋楽の感動的な舞台が寺田ユダのあの歌声で一気に上書きされそうな気がするので、しばらく封印にします(笑)。

|

« 決められない人 | トップページ | ミツキヨ復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決められない人 | トップページ | ミツキヨ復活! »