« キャッツ12/24 | トップページ | 仕事納め »

2007年12月26日 (水)

年末行事

さっき年末行事の一つである年賀状作りが終わりました。。。宛名書き終了。あとはポストに投函するだけです。そんなにたくさん出さないくせに妙に疲れています。あーー、眠い。

そういえば、職場の職員名簿を昨日見てみたら、私の住所が引越前の住所だった・・・。もう郵便局の転送期間も過ぎてしまっているので、その名簿を見て私に出してくださる方がもしいたとしたらこちらに届かずに戻ってしまうのかな・・・って、そんな心配しなくても来ないからいいか(苦笑)。とりあえず名簿は自分でこっそり直しておきました(汗)。

年賀状が終わったら、次は掃除だな。でもやる暇あるんだろうか・・・。
今のところ、年末年始の予定は

掃除アイーダキャッツ福山ミッチーキャッツ初詣アイーダ

です(笑)。体調に気をつけて乗り切ります。。。

|

« キャッツ12/24 | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ12/24 | トップページ | 仕事納め »