« ポキッ | トップページ | 行ってきたっす »

2007年12月23日 (日)

負けた

まぁ大したことじゃないんですけど、今日家にいたので有馬記念の馬券を買ってテレビでレースを見ていました、って何か他にすることはないのかよ!(苦笑)
競馬は嫌いじゃないけれど、観劇とライブにお金をつぎ込んでいるため、最近はほとんど買っていません。買ってお金が増えればいいんだけど、たまに買っても減るばかりです(笑)。で、結果は

惨敗。

ま、そううまくはいかないものですね。ウオッカから馬連で流して買ったけれど、やっぱり牝馬には厳しいレースなのかなぁ・・・。

・・・さ、安部礼司でも聴きながら部屋の片付けでもしよう。。。

|

« ポキッ | トップページ | 行ってきたっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポキッ | トップページ | 行ってきたっす »