« 及川光博12/14NHKホール(その2) | トップページ | 大きいな。 »

2007年12月16日 (日)

お疲れさまとよろしく

今日新車を受け取りにディーラーへ行ってきました。長年乗ってきた愛車とも今日でお別れ。寂しかったので、写真を撮ったりしちゃいました。そして午後その車でディーラーへ。この車でいろんなことがあったなぁ。楽しい思い出だけじゃなく、苦い思い出もあった(汗)。「長い間お疲れさま」と心の中で言いながら車を降りました。

さて、お店では既に車が待機。新車の機能や操作方法について細かく教えてもらいました。「はい」と言いながら聞いていたけれど、私のことだから実際に運転した時に「あれ、どうだっけ?」と思うだろうな、絶対。←自信あり(笑)

Istということで、新しい車になりました。心の中で「よろしくね」と挨拶しておきました。ぶつけないように大事に乗ろうと思います。。。

 
 
あ、そうだ、べいべ友達に車のことをメールしたらこんな返事が。

「車のナンバーは3216?私は3216にするつもりです」 ←彼女も買い替え検討中

・・・そっか、そういう選び方があったのか!全然考えていなかった私。ミツヒロかぁ・・・。私は普通にナンバーをつけてもらったので、ゴロも何もない(汗)。ま、でも変なナンバーじゃなかったので良しとします。。。

ということで、明日から超安全運転で仕事に行きます。いつもより早く家を出たいなぁ・・・でも無理だろうな(苦笑)。

|

« 及川光博12/14NHKホール(その2) | トップページ | 大きいな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 及川光博12/14NHKホール(その2) | トップページ | 大きいな。 »