« 年末行事 | トップページ | 寝坊 »

2007年12月28日 (金)

仕事納め

今日で今年の仕事が終わりました。今日は朝から職場内の大掃除。制服がない職場のため派手すぎない私服で仕事をやっているのですが、今日は掃除ということで作業服にしました。いやぁー、もう本当に楽です。脚が開き気味になります(笑)。

皆で手分けしてあちこちやっていたんだけれど、やっていくうちにどんどん気になる所が出てきてしまい、途中でやめることができなくなってしまいました。。。やる前は1、2時間程度で終わるのかなと思っていたけれど、結局午前中の殆どが掃除に終わりました。あー、疲れた!!それにしても、腰が痛い・・・。

午後は通常業務に戻り、バタバタと過ごしてそのまま終了。年末年始を過ごすためのお金を下ろして帰りました。適当に下ろしたんだけど、果たして足りるのだろうか(計算しない女)。初売りとか行っちゃったら足りないだろうなー。行かないほうがいいんだろうなー。でも行こうとしているんだよなー(こら)。

そんなワケで明日から1月3日までお休みです。計画性のない私なので、その間に色々と観に行くことになってます。一昨日の日記に予定を書いたけれど、ちょっと今回は入れすぎたなぁ(苦笑)。行ってきたらまたレポさせていただきます、きっと。。。(自信なし(汗))

|

« 年末行事 | トップページ | 寝坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末行事 | トップページ | 寝坊 »