« お疲れさまとよろしく | トップページ | 言えないこと »

2007年12月17日 (月)

大きいな。

今日は新しい車で初通勤。んー、快適。でも駐車場に止めてから気付く。

・・・結構大きいな、この車・・・・・・。

3ナンバーの車の隣に止めたら、大きさがそれほど変わらないことに気付きました。つか、私のも3ナンバーなので当たり前と言えば当たり前なんだけど(トヨタのイストです)。しかし、見れば見るほど大きく見える。。。どうしよう、ぶつけてしまいそうだ・・・。

こ れ は や ば い !! ←今さら言うな(笑)

でも、外見も内装も乗り心地もいいので、頑張って慣れるようにします。。つか、慣れるしかないんだけど(笑)。

さて、今週のキャストですが、スンラさんはタガーのようです。一週間のお休みでヒゲも剃り、ユダも抜けたことでしょう。ということで、今週とりあえず行かねば(やっぱり(笑))。せっかく行くならちょうど安部礼司が生放送をやるので見に行きたいなーなんて思ったり(この番組のファンです)。どうしようかな。どうせ暇だしな。予定ないしな。・・・・寂しいな。。。

|

« お疲れさまとよろしく | トップページ | 言えないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさまとよろしく | トップページ | 言えないこと »