« こんなことってあるの | トップページ | 参戦 »

2007年11月15日 (木)

桜咲く

キャッツ五反田3周年のことを書かなければ、と思っているのにもう♪木曜日の晩~になっちゃいました。。。あぁ、JCS初日行きたい(しつこい(笑))。3周年特別カテコの様子は公式に動画があるので、そちらをご覧くださいませ・・・って、手抜きだなぁおい(苦笑)。

今日はミッチーネタ。大晦日のカウントダウンライブのFC枠抽選結果が発表されました。相方Rべいべから「ハズレました・・・」というメールが来たので、私もあわててメールチェックをしたら・・・

当 選 !!

よっしゃーー!!今年も渋谷AXでミッチーとカウントダウンです。はずれたRべいべと一緒に見に行かせていただきますー。良かった。で、他のお友達べいべにも結果を聞いたところ、無事に当選したとのこと。良かった良かった。当日が楽しみー。
ということで、今回残念ながら外れてしまった方は、他の先行などで無事に入手できることを祈っております・・・!!

つか、もう年末が近いって・・・ちょっと早すぎないか!?恐ろしいよーー。

|

« こんなことってあるの | トップページ | 参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことってあるの | トップページ | 参戦 »