« 参戦 | トップページ | 行ったり来たり »

2007年11月18日 (日)

固まった

今日は寒かったです。。。あ、今日は本当ーーに京都に行きたかったのですが、我慢して前日予約をするのをやめ、家にいることにしました。通うのは来週からにします(笑)。今日のJCSエルサ京都初日はどうだったんでしょうね。早く観たいーー!!

ということで、特に予定もなかったので家で固まってました(笑)。家の中でも寒かったので何もする気が起こらなかった。。。ま、寒くなくても私のことだから何もしなかったんだろうけど(苦笑)。

今日はBShiの関口知宏さんの中国鉄道大紀行が最終回だったので、そんな固まった状態でずっとテレビを見てました。この番組は好きで日曜日に家にいる時は大体見ていましたが、ゴールしておめでとうという気持ちと、終わっちゃったという寂しい気持ちが。。。もうあの寝癖ボサボサ状態の関口さんが見られないのは寂しい(こら)。でもホント凄いなぁ。36,000キロの電車の旅って。往復600キロの京都JCS日帰り電車の旅で「疲れた」なんて言ってちゃいけないな・・・と思いました。頑張ります(笑)。

あ、そうだ、今日は3歳の姪の七五三だったので、着物姿の姪と一緒に写真を撮りました。可愛かったなぁー。私にもこんな時があったんだよな。。。この頃は自分がどんな大人になるのかなんて考えたこともなかったけれど、もし考えていたとしてもまさかこんな大人になるとは絶対に思わなかったことでしょう・・・(苦笑)。

|

« 参戦 | トップページ | 行ったり来たり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参戦 | トップページ | 行ったり来たり »