« ちょっとだけ楽レポ | トップページ | 初撮影 »

2007年10月 2日 (火)

寒くて痛い

一昨日の夜に博多から帰ってきて、昨日は一日仕事。定時で終わりさっさと帰宅したけれど、疲れと寝不足のために早々と就寝しました。昨日から鼻水が出るんですよ・・・。風邪引いたのかな。。。つい先日まで暑い日が続いていたのにここ数日で一気に涼しくなりましたねぇ。いきなり厚着になっちゃいました。でも寒いよぉー。

そして気になるのが胸の痛み。今朝から真ん中あたりがずっと軽く痛いんだけど、これって何だろ?変な病気じゃなければいいんだけどなぁ。気になる。んー、明日も痛かったら病院に行ったほうがいいのかなー。ただの疲れとかだったらいいんだけど。

そんなワケで、マンマレポなど書きたいことはありますが、今日も早めに寝ることにします。。。

|

« ちょっとだけ楽レポ | トップページ | 初撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ楽レポ | トップページ | 初撮影 »