« 感謝! | トップページ | 秋の旅 »

2007年10月18日 (木)

あぁぁーーー

さっきまで日記を更新しようとポチポチ打っていたのに、保存しようとしたらエラーになってすべて消えてしまいました。。。うわーーん(泣)。・・・ということで、もう一度打ち直す気力がないので今日はやめます。。。

さ、これからまた京都のガイドブックを見ようかな・・・。でも、私のことなので近場のお寺を1ヶ所見るだけで、あとは伊勢丹をブラブラしていそうな予感がします(おい)。そして予定外の買い物をしそうな予感が・・・。明後日は忘れずに伊勢丹のお買い物券を持っていかなきゃ・・・って、買い物する気満々だよこの人(笑)。果たして観光するのでしょうか、私は(笑)。

|

« 感謝! | トップページ | 秋の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/16802216

この記事へのトラックバック一覧です: あぁぁーーー:

« 感謝! | トップページ | 秋の旅 »