« 10年目 | トップページ | いつになったら »

2007年10月 6日 (土)

SAで買物

今日から三連休ですが、大きな予定がないので基本的にはボケーっと過ごします(笑)。胸の痛みですが、取れるどころか昨日より痛いです。結構痛い。これって筋肉痛とかじゃないような気がする・・・。とすると骨が原因なのかな?調べたら肋軟骨ってのがあって、それはレントゲンには写らないらしいです。イヤだなぁ、膝に続いてまた軟骨が原因だったら。まぁどうしようもないのでしばらく様子を見ることにしますー。

今日は午後にちょっとだけお出かけしてきました。東名牧之原サービスエリア(下り)で全国の食べ物を売るフェアをやっていて、チラシを持参すると粗品をいただけるということなので行ってきました。ここは一般道からも入れる所だけど、一般道からは行ったことはないのでちょっとテンションが高めだった私(笑)。そんなに大したことじゃないのに・・・(苦笑)。

フェアはテントが張られていてその中で色々売られていました。でもテント内での販売なので、そんなに多くは売っていなかったです。ま、こんなもんか・・・。それでも熊本ラーメンと鹿児島のかるかんと北海道のロールケーキを購入。粗品はジャガイモ3個でした。

せっかくなのでソフトクリームを食べながら休憩。静岡メロンや静岡茶のソフトが売っていて、メロンが美味しかったー。お茶も美味しかったですヨ。ぜひ牧之原SAに寄った際は食べてみてくださいませー。そしてコーヒーを飲みながらしばし雑談した後帰宅しました。

普段の生活の中でSAに行くっていう感覚がないので、今日は結構新鮮な気持ちになって楽しかったー。ここは時々来てもいいかも。色々なお土産品や食べ物が売ってるし。いい場所見つけました。よし、今度行く時はカレーラムネかわさびラムネを買ってみよう。すごく微妙な味だと聞いているけど・・・(笑)。

|

« 10年目 | トップページ | いつになったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年目 | トップページ | いつになったら »