« JCSジャポネスク10/28(その2) | トップページ | ラジオの日 »

2007年10月30日 (火)

できました。

今日は特に何もない一日でした。月の最後の週は仕事が詰まっていないので、今日はまったりモードで仕事をしてました(スミマセン)。で、今日は昼食の話。先日秋田のMべいべから食料が送られてきた中にあった北海道限定のカップ焼きそばにすることに。ミッチーが北海道のみでCMをやっていた商品です。

Yakisoba1 パッケージはこんなヤツ。商品名は「やきそばできました。」 バリバリとパッケージを破き、お湯を入れて作ってみました。そしたら・・・

 

 
   
Yakisoba2 こんな風にできました、ってすげー普通じゃん!!(笑) 焼きそばの中に何も入っていないように見えるけれど、ちゃんと大きめのキャベツなどが入っていましたよ。ソースを入れてかき混ぜたら全部下に行ってしまった・・・。撮影するなら見た目良くしろよ!と言われそうですが、お腹が空いていたのでそんな心の余裕はなかった(苦笑)。あ、マグカップに入っているのは焼きそばに一緒に入っていたわかめスープです。

で、味は・・・よくあるカップ焼きそばの味で、普通に美味しくいただきましたよ。久しぶりに食べたなぁー、こういうの。つか、写真で改めて見ると、なんだか寂しい食事だな、これは。。。

話は変わって、さっきPCのメールをチェックしたら、eチケットからミッチーの福岡ライブの座席のお知らせが届いていました。もうすぐ生ミッチーの季節なんだねぇー。楽しみ。それから今日友達から話が来て、30日にある方のライブに行くことになりました。年越しはもちろんミッチーなので(笑)12月30日から2泊3日で出かけることに決定。なんだか楽しい年末年始になりそうです。でも、その前にJCSでお金を使い果たしていそうなので、ちゃんと行けるんだろうか・・・(謎)。

|

« JCSジャポネスク10/28(その2) | トップページ | ラジオの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク10/28(その2) | トップページ | ラジオの日 »