« 初撮影 | トップページ | SAで買物 »

2007年10月 5日 (金)

10年目

明日から三連休です。でも体調を整えたいのでゆっくり過ごす予定。温泉行きたいなー・・・。あ、まだ胸は痛みます。これってホントに筋肉痛なのかな?あのCTの写真、もっとじっくり見てみたかったなー。自分の体の中の状態ってそんなに見られるものじゃないし。それから、最近花粉症の症状が出ています。今は何に反応しているんだ!?鼻水が出てムズムズしてすっきりしません。。。ま、それはさておき・・・

実は昨日めでたく、

べいべ歴10年目に突入しましたーー!!

私がべいべになったのは1998年10月3日(土)の夜中でした(細かいよ(笑))。Rさんはっきり覚えてますよ、あの夜の”ご覧あそばせビデオ鑑賞会”のことは(笑)。あのビデオを見た時の衝撃といったらもう・・・。

今日久しぶりに「及川光博の世界」(PV集)を見たけれど、ミッチー若いな(笑)。とにかく細い!でも今のミッチーも好きなんだけどね。あぁ、早くツアー始まってほしいー。

|

« 初撮影 | トップページ | SAで買物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初撮影 | トップページ | SAで買物 »