« モヤモヤ | トップページ | 接近 »

2007年9月 5日 (水)

貯まらない

今日は研修で一日出かけていました。勉強したい内容だったので頑張って聞こうと思ったのに、講師の方とマイクとの距離が離れていたため何を言っているのかよくわからず、途中から睡魔と戦い、睡魔に負けた研修になってしまいました(こら)。

一昨日と昨日は四季のキャスト発表の件で暗い日記になってしまいました。まだ言いたいことは色々あるけれど、今日はミッチーネタで。ツアーの日程が公式発表されたので、こちらに載せておきます。ぜひミッチーが気になっている方はこの機会に生ミッチーを体験してみてくださいねー。曲を全然知らなくても十分楽しめますよー。

***************************************************** 

及川光博ワンマンショーツアー07/08
「イチャイチャしたい。」

【2007年】       (会場)                (開演)
12/6(木) 浦安市文化会館・大ホール(ゲネ本番) / 18:00
     9(日) 栃木県総合文化センター・メインホール / 18:00
    16(日) 広島アステールプラザ・大ホール / 17:30
    24(月・祝) 神戸国際会館こくさいホール / 18:00

【2008年】
1/12(土) 市川市文化会館 / 18:00
  13(日) 大宮ソニックシティ・大ホール / 18:00
  19(土) 福岡サンパレスホテル&ホール / 18:00
2/ 1(金) アクトシティ浜松 / 18:30
     3(日) サンポートホール高松・大ホール / 17:30
    10(日) 石川厚生年金会館 / 18:00
    11(月・祝) 新潟県民会館・大ホール / 18:00
    16(土) 神奈川県立県民ホール・大ホール / 18:00
    17(日) 名古屋国際会議場・センチュリーホール / 17:30
    23(土) 仙台サンプラザホール / 18:00
    24(日) 酒田市民会館「希望ホール」 / 18:00
3/ 7(金) 北海道厚生年金会館 / 18:30

*****************************************************  

今回発表分に東京と大阪が入っていないので、どこかに追加されるハズ。いつになるのかなー、ファイナルはどこになるのかなー。楽しみ。このまま四季のキャスト発表が復活しなかったら、観劇回数を減らしてミッチーのツアーでどこかに遠征しちゃおうかな、なんて思っちゃったりしてます。。。そんなワケで私の場合、観劇が減る=お金が貯まる、ということにはならないようです(笑)。あぁ、車買い換えたいのに。。。

|

« モヤモヤ | トップページ | 接近 »

コメント

こんばんは☆
名古屋公演の時間が発表になりましたが…前ツアーの二日目より開演遅いですよね?(^へ^; 名古屋遠征の第一条件は日帰り (日曜なので早い方がよい) だったので…残念ながら…断念orz
東京にかけたいと思います。

四季の方は、ここ数日の騒動で 多少動揺しておりますので広島遠征気分も落ち着いちゃったなー。。。私も数回キャストを見てから突発観劇したことあるので 好きな俳優さんで行かれてる方のショックはものすごいんだろなと…orz

投稿: のりぃ | 2007年9月 6日 (木) 00時29分

のりぃさんこんばんは。
名古屋の開演時間が遅めだったので私にとっては良かったです。
アイーダ→ミッチーのハシゴができそうです。
・・・と言っても、まだ2月まで延長するかどうかは未定ですが(汗)。
のりぃさんは名古屋断念なのですね。。。残念。
早く東京や大阪の日程が知りたいですね。

今回の四季キャスト騒動で私も観劇意欲が減ってしまい、
来週観劇予定だったチケットを手放しました。。。
広島は前売りを買わず、キャスト次第で突発するつもりだったので
私も行くかどうかはかなり怪しい・・・っていうか、行けないです(泣)。

投稿: りん | 2007年9月 6日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヤモヤ | トップページ | 接近 »