« アホ面 | トップページ | キャスト不明 »

2007年9月 2日 (日)

たまには映画

今日はゆっくり起きて、昼から出かけました。以前「西遊記」の映画のチケットが当たったけれどまだ行っていなかったので、観に行ってきましたー。もう公開されてだいぶ経っているせいか席数がかなり少なく、スクリーンも小さい所だった・・・。でもお客さんはほぼぎっしり状態でした。これならもうちょっと大きいスクリーンでゆったりと見たかったなぁ。

客層は子供連れの家族が多かったかなー。子供の笑い声が何度も起こりました。私は・・・うーん・・・微妙。。。でも岸谷さんのファンなので、銀角役の岸谷さんと香取さんとの戦いのシーンが結構長く見られたのは嬉しかったかな。その他は特に感想なし(おい)。ということで、久しぶりの映画鑑賞でした。

映画の後は買い物。あぁ、お金ないのにまた色々買ってしまった。。。カードの請求とJCS京都のチケット代引き落としが同じ時期になりそうで怖いよー(苦笑)。計画性がないので、その時になってからさあどうしようといつも悩む女です。この性格、直りそうにありません。つか、直す気がない(笑)。

今日は久しぶりに休日らしい休日を過ごした一日でした。ということで、今日はごく普通の日記になりました(笑)。

|

« アホ面 | トップページ | キャスト不明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホ面 | トップページ | キャスト不明 »