« 貯まらない | トップページ | 初探検 »

2007年9月 6日 (木)

接近

今日は一日台風接近の影響で雨と風が強かったです。今も強いです。朝は普通にカットソーにスカートという格好で仕事を始めたのですが、外へ出る用事ができてしまったので作業服に着替え、結局そのまま作業服で一日仕事をしてました。何て楽ちんなんでしょ(笑)。

今日は暴風雨が一日中凄かったです。窓を閉めているのに微妙な隙間から雨が入り、更衣室の中がびしょ濡れになっていました(笑)。そんな状況の中仕事が終了したけれど、ここで悩みに入ってしまった私。職場から駐車場までは目と鼻の先(50mぐらい先)にあるけれど、そこまで行くのにどうしたらいいんだろう・・・・・・。傘は風が強すぎて怖くて差せない。かといってそのまま駐車場まで走っていくと、その間に全身ずぶ濡れになってしまう。。。

ということで、短い距離だったけれど合羽+長靴の格好になった私。こちらも現場用の物なので防水に関しては完璧です(笑)。そしてゆっくり歩いて車まで行きました。で、面倒くさかったので合羽を着たまま車を運転して家に向かったのでした。それにしても今日は運転が本当に怖かった・・・。こういう時は外に出ちゃいけないですね。。。

この台風も明日の朝には抜けていき、午後には天気が良くなるかな?明日はキャッツを観に行ってきます。どんなキャストになるんだろうか・・・。劇場に入るまでキャストがわからないのはやっぱりイヤだなぁ。。。

|

« 貯まらない | トップページ | 初探検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貯まらない | トップページ | 初探検 »