« 計画中 | トップページ | いろんなニュース »

2007年9月19日 (水)

計画中(続き)

昨日散々悩んでいた来週の予定ですが、結局当初の予定の日数にしました。安い切符を購入できる期限が迫っていたこともあり、いつまでも悩んでいてもどうしようもないので。。。ま、夏休みは3日しかないので、本当に大したことのないプチ旅行です。つか、これは旅行というよりも、ただの観劇・・・(出たーー(笑))。これを読んでくださっている方は「やっぱりそうか!」と思っていることでしょう(苦笑)。でも韓国じゃないです。そこまでお金ありません。。。(涙)

あ、そういえば今日の静岡新聞の朝刊にエビータの記事が全段で載っていてびっくりしたー。舞台写真が数枚カラーで載っていて、公演日程も大きめに載っていました。なんか凄い気合だなぁー。と思ったら、さっきテレビでもCMで流れていました。くそー、行きたくなるじゃないかぁぁーー。ま、行くんだけど(笑)。

話は戻って、とりあえず日程だけは決まったので、往復の切符と宿の確保はしました。あとはどういうふうに行動するか決めなければ。んー、やっぱり温泉行きたいなぁ・・・。どうしようかな。まだ悩む日々は続きそうです。

で、ついでに大晦日の渋谷のホテルも押さえちゃいました。毎年ミッチーの年越しライブが渋谷であるけれど、いつも気付いた時には渋谷のホテルがすでに満室という状態なので、今年は早く押さえましたよ。あー、気付いて良かったー。それにしてもあと3ヶ月ちょっとで年末かぁ・・・早すぎ。。。

|

« 計画中 | トップページ | いろんなニュース »

コメント

お♪年末渋谷 当たる気満々ですね(*´艸`)私もですが(笑)夢は持たないとねーw
終演後は宿なのですね。私は 寝た事ないなあ(笑)待ちの後はフラフラで夢の王国へ行ってフラフラして帰りますね(笑)昨年はホントにフラフラで滞在時間一時間なかったです…もったいない…凹…
早くお知らせ来るといいですねっ☆

投稿: のりぃ | 2007年9月20日 (木) 00時33分

のりぃさん
コメントの返事が遅くなってごめんなさい。。。
年末の渋谷は当たる気満々ですよー。外れる気はありません(笑)。
当たらなかった年でもあらゆる手を尽くして行ってます(笑)。
いつも大晦日は渋谷に宿をとっています。
というのも、私の場合は元日に四季又はサッカー天皇杯を観ているのです。
ちなみに舞台の場合は睡眠不足により途中で寝る可能性大なので、
C席観劇にしています(笑)。
お知らせ、いつ来るんでしょうね?楽しみー。

投稿: りん | 2007年9月21日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計画中 | トップページ | いろんなニュース »