« ユタと不思議な仲間たち9/16(静岡) | トップページ | 計画中(続き) »

2007年9月18日 (火)

計画中

昨日は一日グダグダ過ごしていてダメ人間でした。。。変な時間に寝ていたりしたので、リズムがすっかり崩れて今日も調子が悪かった・・・。そんな状態でしたが、今日は考えなければいけないことがあって仕事中もずーーっと悩んでいました(こら)。

いよいよ来週夏休みを取ります・・・遅いです。で、今夏休みの計画を立てているところなのですが・・・って、遅すぎるよ!(笑) 旅行の日程を1日延ばそうかやめようか、ずーーーーーっと悩んでいます。ええ、超優柔不断な人間です(汗)。そんなワケで、日程が決まらないため、往復の切符もまだ手配していません。今から取れるんでしょうか(謎)。

また、昨日ぐらいからネットで行ってみたい温泉地について時間的、金銭的に行ける場所なのかどうかを調べているのですが、調べれば調べるほどどうしたらいいのか悩んでしまい、途方に暮れています(笑)。あぁ、優柔不断な性格がイヤだ。。。で、あまりにも悩んでしまい、

「その温泉の入浴剤をお風呂に入れて浸かれば、わざわざ行かなくてもいいじゃないか!」

と、ワケのわからない考えまで飛び出す始末(笑)。あぁ、どうしたらいいんだ・・・。
そんなワケで、まだ書いていない観劇レポもいくつかありますが、今日はそれどころじゃないです(汗)。今夜がヤマ場です(笑)。

|

« ユタと不思議な仲間たち9/16(静岡) | トップページ | 計画中(続き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユタと不思議な仲間たち9/16(静岡) | トップページ | 計画中(続き) »