« どっちかな? | トップページ | JCSエルサレム8/17(オフステその1) »

2007年8月21日 (火)

残念なこと

今日は二つ残念なことがありました。一つは、常葉菊川高校が甲子園準決勝で敗退したこと。9回裏、2アウトから連続ヒットで1点差まで追いついたけれど、いつものような奇跡は起きなかった。。。まぁ、あの場面でああなっていれば同点だったのに・・・と、悔しい部分はありましたが、こればっかりはしょうがない・・・。でも、よく頑張った!春優勝、夏ベスト4なんて素晴らしいじゃないですか、ねぇー。いつも面白い試合で、観ている人を惹きつけるチームでした。今後も期待したいと思います。・・・つか、私の母校ももうちょっと強くなってほしいなー(汗)。

そしてもう一つは知り合いの方が亡くなられたこと。闘病生活を送っていましたが、力尽きてしまいました・・・。昨日亡くなって、今日の仕事の後に通夜に行ってきたけれどやっぱり悲しい。まだ50代前半で若いのになぁ。いつも明るくて元気な方だったので、思い出すのは笑顔ばかり。んー、人生ってあっという間であっけないものなんだなぁと、人の死に接するたびに思ってしまう。。。

今日はもう一つ出来事が。父が病気の治療のため2週間入院していたけれど、今日退院。良くなってもう大丈夫なんだけど、まだ好きなお酒も飲めないっぽい。でも家に戻れたことは嬉しそうでした。良かった。

ということで、今日はここまでー。

|

« どっちかな? | トップページ | JCSエルサレム8/17(オフステその1) »

コメント

同じ日に!!
私、長崎出身なんです。
常葉菊川が負けたその日に・・・長崎日大も負けてしまいました。(ToT)/~~~
でも準決勝に行くなんてすごい!!大したもんだ!!と称えました。
ちなみにお隣の県・佐賀県が優勝してくれたから、嬉しかった。

投稿: まっすん | 2007年8月25日 (土) 00時15分

まっすんさんは長崎出身なのですね。
お互い残念でした。でもベスト4って凄いことです。
そこから勝っていくのは実力はもちろん、運もないとダメなんでしょうねー。
また来年も高校野球で楽しみたいですね。

投稿: りん | 2007年8月26日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/16194259

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なこと:

« どっちかな? | トップページ | JCSエルサレム8/17(オフステその1) »