« 夢から醒めた夢8/2(オフステ) | トップページ | 夢から醒めた夢8/5(静岡千秋楽) »

2007年8月 4日 (土)

お祭り

今日はエコパに行ってきました。JOMOオールスターサッカーを見てきましたー。スタジアムに到着したのがキックオフ1時間15分前。駐車場から歩いただけで暑いー。今日は曇り空で気温はそう高くなかったけれど、湿気があったので汗をかいた。。。んー、こういう時はつまみ食べながらビール飲みたい!!・・・しかし、運転手だった私はお菓子とウーロン茶で我慢したのでした(泣)。

オールスター戦ということで、始まる前からお祭りのような雰囲気でした。どうやら15時頃からPK対決とか色々やっていたみたいだったので、もっと早く行っていれば良かった・・・。今回の出場選手の中にはカズやゴンがいるし、元ジュビロの福西や藤田もいてかなり嬉しいメンバーだったなぁー。

試合の結果は3-2でJ-WESTが逆転勝ち。中山選手が目立っていました。EASTの1点目は中山選手のオウンゴールだし(笑)。でも、その後ヘディングで1点入れたので盛り上がりました。久しぶりに♪中山隊長ゴンゴール♪をやれて嬉しかったー。

カズ選手は惜しくもシュートを外して点は入れられなかったけれど、存在感は抜群でした。いいねぇ~。かっこいいー!カズ&ゴンでかなり楽しませていただきましたー。

MVPは大久保選手。賞品は、
マグロ1尾、お米1トン、メロン88個、お茶11キロ
・・・どうすんだよ(笑)。あ、メロンは1個あたり2万円するって昨日のスポパラ(静岡の番組)で言ってました。相当美味しいんだろうなー。

中山選手はMIPになりました。ま、予想通りでした、これは(笑)。敢闘賞は小野選手でした。小野選手の賞品はヤマザキナビスコ製品1年分・・・これもどうするんだろ・・・(笑)。

最後は選手がスタンドを一周して終了。お祭りっていう感じで楽しい観戦でした。Jリーグもまた観に行かなきゃなぁー。今度はヤマスタでビール飲みながら見るぞ!今度は運転手しないぞ!←変な気合(笑)

|

« 夢から醒めた夢8/2(オフステ) | トップページ | 夢から醒めた夢8/5(静岡千秋楽) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/16008792

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 夢から醒めた夢8/2(オフステ) | トップページ | 夢から醒めた夢8/5(静岡千秋楽) »