« JCSエルサレム8/11,12 | トップページ | ホサナヘイサナ »

2007年8月15日 (水)

通常業務

私の職場は休日がカレンダーどおりのため、今週も普通に仕事です。夏休みは交代で取るので、私は9月の予定。うーん、どこかへ行きたいけれど、まだ行く所が決まっていない・・・。このままだと家にいて終わってしまいそうです。ヤバイ。それはさておき、世間は夏休みモードなので通勤で通るいつもの道も空いていて、早く職場に到着します。なんか嬉しい。

電話が鳴るのもいつもより圧倒的に少ないので、静かです。仕事がはかどる・・・はずだけど、逆に「いいなー、みんな休みで」っていう気持ちになり、若干やる気をなくしている私なのでした。。。あ、この暑さもやる気をなくす原因になってます(汗)。昨日と今日仕事で車を運転したんだけど、暑い!!暑すぎ!!しかも古い車なのでエアコンの効きがとっても悪い・・・。そんな車だけれどとにかく日焼けしたくない私は、長袖のカーディガン(薄手)を着て運転。倒れそうな自分自身と戦いながら運転していました(笑)。

そんなワケで、今日はJCSのオフステは不参加です。いいなー、行きたかったなー。でも平日ソワレ後のイベントなので、遠征組は時間的に厳しいですよね・・・。と言いつつも、残り2回のうち1回は行ってやろうと心に決めています(笑)。あー楽しみ。何やるんでしょうねー。ソウルガールズになりたいなぁ・・・。転がってその後に×に入りたいなぁ・・・。あ、石を投げてチーム対抗石入れってどうでしょう?って、どんなチームだよ(笑)。でも、全部無理そうですね(当たり前だ)。

そんなことを考えながら仕事を頑張ることにします(笑)。

|

« JCSエルサレム8/11,12 | トップページ | ホサナヘイサナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/16129480

この記事へのトラックバック一覧です: 通常業務:

« JCSエルサレム8/11,12 | トップページ | ホサナヘイサナ »