« 夢から醒めた夢8/5(静岡千秋楽) | トップページ | JCSエルサレム8/7(リハ見その1) »

2007年8月 7日 (火)

なぜかここに

今日、新宿ルミネに行って明日発売のミッチーのライブDVDを購入してきました。・・・って、まだ火曜日じゃないか?(笑) 実は急きょJCSを観に行くことになったのです。リハーサル見学会に参加したいと思い、昨日の夕方についついヨヤクシヨーヨに電話してしまったんだな、これが(笑)。上司には今朝言いました。

「すみません、急用ができてしまったので午後休暇をいただきます」

・・・ま、確かに急用なので間違ってはいません(笑)。

今日は疲れているのでリハ見の話はまたにしたいと思いますが、ミッチーのDVDのことだけ書いておきます。

Rumine リハ見が終わったのが17:15。JCS開演時間が19:00。よし、これなら間に合うかも!と思い、急いで新宿へ行きルミネへ直行。新星堂のミッチーコーナーはこんな感じになっていました。あぁ、いいねぇ。嬉しいねぇ。

Dvd DVDを買ったらポストカードとステーショナリーセット(?)をいただきました。左下の二律背反マークが入っているケースの中にはクリップやピンが入っていました。これらの形も二律背反・・・なワケがない(苦笑)。

購入後、ミッチーノートに記入していきたかったけれど、時間がなかったのでそのままお店を出ました。。。そしてまた浜松町へ。浜松町駅に到着したのは18:30頃でした。間に合ったー。で、無事にJCS観劇。久しぶりのエルサレム、堪能させていただきましたよ。スンラユダもようやく見ることができて感激。。。。スーパースターとカテコのスンラ隊長、ノリノリでかっこよかったなぁー。この話もまた書けたら書きます・・・。

さっき帰宅して早速DVDを見始めたけれど、これはいい!やっぱりミッチーはライブでの姿が一番いいわー。それから、このDVDのミッチー自身による副音声が楽しいです。あ、「ポン酢ポンザーポンゼスト」もしっかりと入っていましたよ(笑)。あぁ、楽しい。つか、どうしよう・・・明日も朝から仕事なのにDVD止められない。。。

|

« 夢から醒めた夢8/5(静岡千秋楽) | トップページ | JCSエルサレム8/7(リハ見その1) »

コメント

こんにちは。
毎日チェックしてますが、なかなかコメントを書く時間がなかったので作りました(笑)
なかなかのミッチー&四季ライフだねぇ。
関心しちゃいます☆.。.:*・°
その熱意でこの夏をぜひ乗り切ってね。
ソラハレはついにダウンです。。。
お先にすいません( ̄_ ̄|||)

投稿: yotsuba改めソラハレ | 2007年8月 8日 (水) 13時25分

ソラハレさん、こんばんは。
あらら、ダウンしちゃったのね・・・。
ゆっくり休んで、また元気な姿でお会いしましょうー。
私も無茶して体を壊さないように気をつけます。
・・・あ、もうとっくに無茶してますね(苦笑)。

投稿: りん | 2007年8月 8日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/16043805

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかここに:

» 砂時計 ドラマ マンガ [砂時計 ドラマ マンガ]
読ませて頂いたついでにトラックバックさせて頂きます。 私のサイトにもぜひ遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 20時06分

« 夢から醒めた夢8/5(静岡千秋楽) | トップページ | JCSエルサレム8/7(リハ見その1) »