« 1.3倍 | トップページ | 温泉 »

2007年7月25日 (水)

取得品

昨日の夜から今日の午後にかけてココログのメンテナンスに入っており、昨晩は更新ができませんでした・・・。「今日こそ観劇レポを載せる!」と意気込んでいたんだけど、そういう時に限ってメンテナンスだったりするんですよね。。。ま、ちゃんとチェックしていなかった私が悪いんだけど。

今日は母校が高校野球の県予選で試合をしたのですが、惨敗。。。今週は仕事で行けないので準々決勝から応援に行こうと思ったのになぁ。あぁ、今年の夏の楽しみの一つが終わってしまった・・・。

と、落ち込んで帰宅した私ですが、私宛に色々な物が届いていました。

20070725_2・中央・・・サッポロのエーデルピルスビール。限定発売ということで、ついつい購入。美味しいのかな?冷やして週末にでも飲んでみます。

・右・・・映画「西遊記」の全国共通鑑賞券。プレゼントに応募してみたら当たりました。たまにはいいこともあるもんだ。

・下・・・ウエストサイド物語の予約済みチケット。なんかいつもより時間がかかったような気が。運良く初日のチケットが取れたので、キャッツとマチソワで行ってきますー。

・・・そして、左の変な物ですが、今日歯医者に行ってもらってきたマウスピースです。あ、もらってきたと言ってもタダじゃなくて、約5千円払いました(汗)。←保険適用。リアルな歯型でキモくてスミマセン(拡大した時の画像をいつもより小さくしておきました)。で、これを今晩からはめて寝るんだけど、絶対無意識のうちにはずす自信があります、ってそんな自信は・・・(笑)。でも、これで顎の痛みだけじゃなくて、肩こりも軽くなったらいいなぁ。とりあえず試してみますー。

話は変わって、ようやく(?)JCSジャポの楽公演の記事が四季公式に載りましたねー。まぁそれはいいんだけど、同時にUPされた映像・・・なんかとっても微妙。。。つか、超早送りで何がなんだかわからない(苦笑)。何でもいいのでBGMでも流せばいいのにと思ってしまいました。寺田ユダでもいいので(笑)。

それから、昨日書きたかったことですが、

美女と野獣、広島公演決定!!

・・・ってことは、来るか?来るのか?静岡へ!と勝手に期待している女がここに(笑)。果たして静岡でも上演するのでしょうか?楽しみですー。あ、広島のキャストはどうなるんでしょうね?吉原ガストンまた見たいんだけど・・・無理なのかな。。。(涙)

|

« 1.3倍 | トップページ | 温泉 »

コメント

私もwss初日行きますよ♪
ただもう1本を何を観るか決めておらず、久々にLKを観るか他を観るか…
チケットさえ手に入ればWickedに行きたいのですが…無理ですよね;

投稿: さよ | 2007年7月27日 (金) 06時29分

さよさん
WSS初日に行かれるのですね!キャストが楽しみですよね。
ソワレですが、とりあえずキャッツを勧めておきます。
何かあるかも・・・あ、やっぱりないかも(笑)。
ウィキッドはどうなんでしょうね?地道に探せば手に入るのかな・・・?
お互い楽しいマチソワ観劇になるといいですね。
9月はまだまだ先・・・と思うけれどすぐに来るんでしょうね。。。(苦笑)

投稿: りん | 2007年7月27日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15898225

この記事へのトラックバック一覧です: 取得品:

« 1.3倍 | トップページ | 温泉 »