« 参戦終了 | トップページ | 取得品 »

2007年7月23日 (月)

1.3倍

今日仕事から帰ってきたら、SDRから郵便が届いていました。封筒には
写真在中
の文字が。ついにミッチーと一緒に撮った温泉写真が来たぁぁーーーー!!!・・・しかし、あまりワクワクしていない私。むしろヤダなぁー、という気持ちでした。だってヤバい写りになっていることは間違いないんだもん(汗)。私はミッチーの斜め前にいたため、1.3倍ぐらいの顔の大きさだと予想・・・。あーあ、どうしよう。そう思いながら封を開けて見てみました。

・・・やっぱり1.3倍だった・・・。

この写真をお見せすることはできないので申し訳ないのですが、私は

1.顔がでかい(ミッチーと比べて顔の大きさが約3割増し)
2.手で作ったハートが下を向いていて、何をしているのかわからない

  
(ミッチーはきれいなハート)
3.顔が引きつって笑顔ではない(ミッチーは笑顔)

という状態でした。あぁぁーーー、やっちまったよ。せっかくミッチーと一緒に写真に写ったのに、なんてこった(汗)。何だろねこれは。この私の余裕のない顔は・・・と写真を見るたびに反省の嵐なのでした。ま、でもやっぱり嬉しいです。きっと二度とないことなので大事に保管しますー。

|

« 参戦終了 | トップページ | 取得品 »

コメント

こんばんは凹私も写真届きました凹私は表情もデスが背が高いので だっちゅーのがしきれず 頭切れとります凹これもまた凹みますよ〜凹(凹み中につき語尾にもれなく凹付きw読みにくいわっw)
ミッチーは完璧ですなー(うっとり)かわいい〜(はあと)

投稿: のりぃ | 2007年7月23日 (月) 23時39分

のりぃさん、こんばんは。
昨日コメントしたかったのですが、メンテナンスでできませんでした。ごめんなさいー!
なんだかとっても凹んでいるようですね(苦笑)。
頭が切れていたんですね・・・それは凹むわ。。。
今度はお互い笑顔で写るように頑張りましょうー。
・・・って、そんな機会、今後あるのかな?(汗)

投稿: りん | 2007年7月25日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15857784

この記事へのトラックバック一覧です: 1.3倍:

« 参戦終了 | トップページ | 取得品 »