« 取得品 | トップページ | 夢から醒めた夢7/27(リハ見) »

2007年7月26日 (木)

温泉

今日は「山おんな壁おんな」の放送がありましたー。さっきまで見ていたんだけど、今日はミッチーがたくさん出ていたのでかなり楽しませていただきましたよ。6月末のミッチーの温泉イベントで、「実は来週また温泉に行くんだ。ドラマのロケで」というようなことをミッチーが話していたので、友達と「どこなのかな?箱根とかかな?近い所だったらいいのになー」なんて言ってたのですが、修善寺でロケやっていたのか・・・。修善寺は伊豆なので私の家からは結構遠いけれど、同じ静岡県内なので何となく嬉しかったなぁ。

今日のはミッチーキャラ炸裂だったし、かなりバカバカしいシーンもあって突っ込みを入れつつ笑って見てました。ま、言うまでもなく今日の一番のシーンは、

腰タオル1枚で壁によじ登り、女風呂を覗こうと必死な奥園専務(ミッチー)

だった(笑)。そして、社長に見つかり手を滑らせて風呂に落ちてしまったんだけど、その後の社長にお尻を突き出し薬を塗られているシーン・・・「あぁっ!」と声を出すミッチー(笑)。ちょ、ちょっと!!(笑)

それから、宴会場のシーンでは温泉イベントの宴会をつい思い出しましたねぇ。あの時は345人の浴衣べいべ&男子だったので比べ物にならないほど凄い光景だったけれど。またこういうイベント、機会があったら参加したいなー。その時はもっといい顔で写真に写るぞ!・・・あ、でも無理かなやっぱり。顔の大きさは変えられない・・・(苦笑)。

まぁそれはいいとして、このドラマ、どんどん何でもアリな状態になっているような気がするので、どうなっていくのか楽しみです(笑)。まだ見たことがない方はぜひ~。

|

« 取得品 | トップページ | 夢から醒めた夢7/27(リハ見) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15911177

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« 取得品 | トップページ | 夢から醒めた夢7/27(リハ見) »