« 無事帰宅 | トップページ | 50,000km »

2007年7月17日 (火)

ダメでした

昨日までの3連休、初日は雨の中JCSを観に行きましたがあと2日はダメ人間になっていました・・・。台風が気になって夜中に何度も起きたため睡眠不足になり、昨日も異常な眠気が続き、ブログも更新せずに爆睡状態。。。あ、昨日の午後はジムに行って筋トレをやってきたんだけど、それが眠気の原因なのかな。大したことやってないんだけどな(汗)。ま、そんなワケで寝てばかりのダメ人間でした。

昨日はジムの後につま恋の温泉に行ってきました。つま恋ではap bankフェスが開催されていたのですが、チケットが手に入らなかったので音だけでも聴けたらいいなぁ・・・と思って温泉の回数券を持ってつま恋へ。お風呂につかりながら音が聴こえてきたら幸せじゃないか?と考えた単純な私(苦笑)。温泉の建物の外ではちょっとだけ音が聴こえたので、これはいいかも・・・。

受付を済ませ女性用の風呂へ行き、まず頭と体を洗ってからいよいよ露天風呂へ。さて、聴こえるか!?どうか!?・・・そんな期待に胸を膨らませた私の耳に入ってきたのは・・・

ジャグジーのボコボコという音とお湯が出るジャージャーという音・・・。

全 然 聴 こ え な い よ ! (笑)

・・・試しにサウナに入ってみたところ、サウナの中は確かにお湯の出る音は聞こえなかったけれど、密閉されていてライブの音も全く入ってきませんでした。その代わりに、サウナ室にあったテレビから流れていた相撲中継が大きな音で流れていた(笑)。こりゃダメだと思い、諦めて汗をかきながら相撲を見ていた私なのでした(笑)。

ということで、結局何も聴けないまま温泉を出て帰宅。ま、聴けたらラッキーなんていう浅はかな考えをした私がアホでしたよ。。。でもゆっくり温泉に入ってリフレッシュできたので良しとします・・・。

|

« 無事帰宅 | トップページ | 50,000km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15791772

この記事へのトラックバック一覧です: ダメでした:

« 無事帰宅 | トップページ | 50,000km »