« 大予想大会 | トップページ | 無事帰宅 »

2007年7月13日 (金)

再会

今日、義理の姉の妹(ややこしい・・・)が義理の姉の伯父(もっとややこしい・・・)の葬儀の関係で東京から来ていたため、家に遊びに来ました。実はこの妹とは同い年で同じ中学校。同じクラスにはなったことがなかったため、仲の良い友達だったという関係でもなく、中学卒業以来彼女とは会っていませんでした。ということで、何年ぶりなのかを数えると恐ろしい年月でした。。。

お互いの成長ぶりにびっくり。「大人になったねぇ~、中学の時と変わったね」って当たり前だよ!(笑) そして話が止まることがなく楽しい時間を過ごしました。仕事の愚痴を言ったり、日々の生活の話をしたり。久しぶりに会えて嬉しかったー。

・・・しかし、義理の姉から私の話を色々聞いているらしく、勘弁してくれっていう話を振られました(汗)。どんな話かは恥ずかしすぎてとても言えません(笑)。身内は恐ろしい・・・(笑)。

話は変わり、台風4号が近づいてきていますが、とりあえず明日は大丈夫だろうと勝手に思い込みJCSを観に行くことにしました。無事に帰ってこられるかなー。本当は泊まって1泊2日JCSの旅(濃いなぁー(笑))にしたかったけれど、台風のために断念。15日はおとなしく家で過ごします。。。

そういえば14日のap bankフェスが中止になりましたねー。15日も無理なんだろうなー。隙あらばチケットを入手して見に行きたいと思っている地元人(家から車で5分)の私なんだけど、16日はどうなんだろ。ウルフルズ見たいなー。台風、どうなっていくんでしょうね・・・。とりあえず明日は秋に出没します。黒薔薇楽しみー(楽しみはそれかよ!(笑))

|

« 大予想大会 | トップページ | 無事帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15750225

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 大予想大会 | トップページ | 無事帰宅 »