« 行ってきました | トップページ | ミッチーの温泉へいらっしゃい 舘山寺6/30(その1) »

2007年7月 2日 (月)

言っちゃった

さっきフジテレビでドラマ対抗のボウリングが生放送されていて、ミッチーが「山おんな壁おんな」チームで参加していたので、とりあえず見ましたよ。一人につき一回しか投げないので、見てるこっちが緊張(笑)。投げる前に、それぞれの七夕の願い事が発表されていました。ミッチーの願い事は

リア・ディゾンに会いたい

・・・やっぱそうきたか(笑)。ちなみに去年の七夕の願い事は「ヨン様に会いたい」でしたが、これが本当に実現したので、今年も叶いそうな予感がします。

で、肝心のボウリングは残念ながらガーター。つか、何が笑えたって、投げる瞬間に言った言葉・・・

「エッチ スケッチ 僕ミッチー!」

出たぁーーー!!!(笑) ライブでは時々言っているけど、まさかそれをテレビの生放送で言ってしまうとは!いいよミッチー!(笑) でもそんなことを叫んだせいか、思いっきり手前から溝にボールが。。。1本でも2本でも倒してほしい気持ちはあったので残念だったけれど、かなりウケてたので(私も大笑いした)、ま、結果的には良かったんじゃないかと(笑)。

でもきっとミッチーは結構ショックだったのかも。一昨日の宴会で言ってました。
「昼間部屋でwiiスポーツをやっていたよ。そのため、軽い筋肉痛です(笑)」
と。・・・きっと今日の放送に向けて練習していたに違いない(笑)。ボウリングだけじゃなくて他のスポーツも色々やって楽しんでいたようだけど筋肉痛になるまでやるなんて・・・楽しい方ですミッチーは(笑)。

|

« 行ってきました | トップページ | ミッチーの温泉へいらっしゃい 舘山寺6/30(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました | トップページ | ミッチーの温泉へいらっしゃい 舘山寺6/30(その1) »