« ダメでした | トップページ | 参戦終了 »

2007年7月18日 (水)

50,000km

今日は普通の一日でした。普通にお仕事してました。うーん、日中は特に何もなかったなぁ・・・。イマイチ気合の入らない一日でした。あ、いつものことか(汗)。

今日残業を終えていつものように車で帰宅したのですが、運転中にふと車のメーターを見たら49,997kmになってましたよ。わ、これは確実に途中で50,000kmになるぞ!ということで、気にしながら運転。そして見事に5桁がガバっと動き、50,000の数字になりましたー。なんか嬉しいー。

50000km ということで、車を停めて記念に写真を1枚(ボケててスミマセン)。あ、写真を見てもなんとなく感じると思いますが、かなり古くて安い車です。。。今年は車検なのでそろそろ買い換えたいんだけど、走行距離も少ないし、まだ全然走れるんだよなぁー。あ、でもそれ以前にお金がないので無理だ・・・(苦笑)。

ちなみに50,000kmを迎えた時に車の中ではエビータのCDが流れていて、芝チェが♪いいことするのに数字は邪魔~♪と歌っていました。あぁ、エビータ観に行きたい・・・。村澤さんのハイテンションな司会のイベント、見に行きたいなぁ・・・(笑)。

|

« ダメでした | トップページ | 参戦終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15805230

この記事へのトラックバック一覧です: 50,000km:

« ダメでした | トップページ | 参戦終了 »