« 温泉へいらっしゃい | トップページ | 言っちゃった »

2007年7月 1日 (日)

行ってきました

ミッチーの温泉ツアーから帰ってきました。宿泊したのは舘山寺温泉のホテルエンパイアでした。昨日は宴会終了後に部屋で雑談をして、11時頃から上の階にある温泉へ。まだお風呂はべいべで一杯。気持ち良かったです。そして1時就寝。

ここには温泉が2種類あるので、もう一つのダイダラボッチの湯(こっちのほうが広い)には朝入ることにしました。しかし、お風呂が混雑する時間を避けたかったので、早く起きることに。で、5時起床(笑)。早い!眠すぎ!(笑) でも人が少なかったのでのんびり入れて気持ち良かったー。幸せ。。。

Toushindaimitsu Toushindaihiro その後朝食を取り、荷物をまとめて10時にチェックアウトをしました。ロビーには等身大看板が2枚立ててあり、記念撮影をするべいべがたくさんいました。つか、ロビーにミッチーの看板・・・一般の宿泊客はさぞかし驚いただろうな(笑)。

 

今日はチェックアウト後に浜松市動物園に行き、約2時間園内を回りました。これがねぇー、とても楽しかった!家族で来ている方が圧倒的に多い中、動物を見て喜んでいた大人2人なのでした(笑)。いや~、動物園って楽しいなー。

Unagipai その後、春華堂のうなぎパイ工場見学に。入場無料で、受付ではうなぎパイをいただきました。3枚入り。わーい。そして友達と製造の様子を「凄いねー、こうなっているんだねー、へぇー」と感動しながら見ました(笑)。工場見学って楽しいなぁー。

 

そして昼食を取り、15時頃帰宅。相方のRべいべには車を出してもらい、運転もずっとしてもらったので感謝!でも、そんな私でも帰宅後にどっと疲れが。。。睡眠不足なので今日は早く寝なきゃ、と思いました。が、さっきまでテレビで放送していた「明日の記憶」を最後まで見てしまった。泣けた。。。あ、ミッチーの白衣姿はやっぱり似合っていましたね。

ということで、今日はもう寝たいので宴会の内容はまた後日・・・。でも、もう記憶がどんどん抜けていってるのでヤバイです(汗)。

|

« 温泉へいらっしゃい | トップページ | 言っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15621065

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 温泉へいらっしゃい | トップページ | 言っちゃった »