« 迷惑客 | トップページ | 行きたいな・・・ »

2007年7月29日 (日)

美味い!!

今日は早朝から仕事でした。選挙の投票所にずっといました。長かった。始まって1時間も経たないうちから、すでに無理矢理作り笑顔状態だった私(笑)。ほとんど座っていたのに、とにかく疲れましたよ・・・。でも終わった時は結構達成感があるんだな、これが。そんな私の選挙日の楽しみは帰宅した後にビールを飲みながら開票速報を見ることです。ということで、酔った状態で見ています(笑)。あーーーー、ビール美味いーーー!!!

さて、これを読んでくださっている皆さんは選挙に行かれたでしょうか?大事な一票、無駄にしてはいけませんよ(説教くさくてスミマセン・・・(苦笑))。住民票を実家の住所から移していないから遠くて選挙に行けないよ!って思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、今住んでいる所で不在者投票(期日前投票とは違います)ができるので、また何か選挙がある時は調べてみてくださいねー。

・・・ん?今「議席をかくほくしています」って言ってたぞ。速報を伝える必死さが伝わってきた一瞬でした。。。 ←NHKでした。

|

« 迷惑客 | トップページ | 行きたいな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15941024

この記事へのトラックバック一覧です: 美味い!!:

« 迷惑客 | トップページ | 行きたいな・・・ »