« ミッチーの温泉へいらっしゃい 舘山寺6/30(その1) | トップページ | ミッチーの温泉へいらっしゃい 舘山寺6/30(その3) »

2007年7月 3日 (火)

ミッチーの温泉へいらっしゃい 舘山寺6/30(その2)

さて、ここからはミッチー登場後の宴会の様子です。ホント、内容が怪しいので間違いがあったら指摘してください。。。

★浴衣ミッチー

・いよいよミッチーが登場。後方からの登場でした。ミッチーは黒い浴衣でした。そしてE列とF列の間を通って前方へ。・・・しかし、途中でストップ。通る時に大奥のようにみんなに頭を下げてほしかったらしい(笑)。ということで、途中まで歩いてきたのにまた後方へ下がり、BGMをかけ直して再度登場(笑)。ミッチーの希望どおり頭を下げた345人べいべ&男子だったのでした(笑)。

★写真撮影

・ミッチーの楽しい話を少し聞いた後、早速写真撮影に。7人で一つのグループになり、ミッチーと写真を撮りました。ミッチーの斜め前方に2人、両横に2人、後ろに3人という配置だったので、みんな自分がどこになるのかドキドキ。そして化粧を直し始めるべいべ多数(笑)。

・ミッチーは「変顔してもいいけど、やるならみんなで変顔するんだよ」と言っていました(笑)。面白いと思うけど、唯一のミッチーとの写真が変顔ってのはイヤだ(苦笑)。で、私たちのグループで何かやりたいねぇ、という話になり、同じグループになった方に話しかけ、相談した結果手をハートの形にすることにしました。

・いよいよ私たちのグループの番になりました。私の位置はミッチーの左斜め前。真横じゃなくて残念だったけれど、右斜め後ろを向くとすぐそこにはミッチーの顔が。うぉ、近い!近いよー!!やべーー!!そして思い切ってミッチーに
「(ハートの形)お願いします」
と。そしたら「あ、それね」というようなことをつぶやき(もう記憶が飛んでいる(汗))、やってくれました!!感激だぁぁぁーーー。

・しかし、ハートを作ってカメラを向いている私たちが超緊張(汗)。顔は引きつり、ハートの手は震えて何を作っているのかわからない状態。。。あぁ、ダメだった・・・。そんな状態で2枚写真を撮り、終了。ミッチーに「ありがとうございました」と言い、私たちはその場から去りました。あっという間だったけれど嬉しかったー。何枚も写真を撮り大変な中、終始穏やかな顔で対応してくれたミッチーに感謝。。。(泣)

・他のグループの撮影も見ていましたが、ミッチーがいい匂いらしく、パタパタ仰いでいるグループもいました(笑)。「いい匂いって言うな!」とミッチー。

・また、ミッチーは段状の所に座っていたため、浴衣がちょっとはだけて前が見えそうな感じだったので、べいべに
「真ん中の前のべいべ、見えてたら「ミッチー見えてる!」って言ってね」
と頼んでいました(笑)。

・そんな事を言いながら写真撮影は進み、意外に早く終了。べいべたちの要求する色々なポーズに快く応えてくれて、ホントいい方だ・・・と実感した撮影会でした。さて、どんな顔の写真が送られてくるのやら。。。ヤバいなー、怖いなー(苦笑)。

★二人のチエホフ

・撮影も終わり、ようやく乾杯。そこでミッチーが一言。

「チエホフ」

え!チエホフ来てるの!?とびっくりした私たちの目の前に現れたのは・・・エンパイアの浴衣を着たあらケンさん(ツアーでギターの担当だった方)だったのでした(笑)。ちゃんとお盆に瓶ビールを乗せて運んできたけれど・・・なぜここに(笑)。

・そしてコップにビールを注ごうと思ったけれど、蓋が開いていない。。。そこでミッチーがまた一言。

「チエホフ」

そして本物のチエホフが栓抜きを持って登場。チエホフも来たー!格好は黒の作務衣でした。どこまでも執事です(笑)。で、皆で乾杯。

・つか、あらケンさん、髪が長くて後ろから見ると女のようです(笑)。ミッチーにも突っ込まれていました。あらケンさんの席はステージ上の下手側。座布団が用意され、そこに座ってビールとナポリタンが与えられていました。そ、それだけなのか・・・(笑)。

 

・・・その2はここで終了。続きは明日以降に。。。

|

« ミッチーの温泉へいらっしゃい 舘山寺6/30(その1) | トップページ | ミッチーの温泉へいらっしゃい 舘山寺6/30(その3) »

コメント

温泉お疲れ様でした〜☆楽しかったですねっ あっとゆうまに時間は過ぎましたねー よく食べて笑った宴会でした♪レポ続き楽しみにしてます☆
あ、写真撮影の時私匂いかいじゃいました(てへ☆)しかもついつい「うわぁ〜ええ匂い〜♪」て声に出したら(出すなよw)「思っても口に出さない〜」みたいな事をマイク通して注意されました(笑)

投稿: のりぃ | 2007年7月 4日 (水) 18時43分

のりぃさんこんばんは。温泉お疲れさまでした!
同じ場所にいたので、すれ違っていたのかもしれませんねー。
あ、こんなヘロへロレポですみません(汗)。
違うところがあったら言ってくださいね。
のりぃさん、匂いかいでたんですね。私もやればよかったー(危)。

投稿: りん | 2007年7月 4日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15640915

この記事へのトラックバック一覧です: ミッチーの温泉へいらっしゃい 舘山寺6/30(その2):

« ミッチーの温泉へいらっしゃい 舘山寺6/30(その1) | トップページ | ミッチーの温泉へいらっしゃい 舘山寺6/30(その3) »