« 間に合うのか? | トップページ | 何もやっていない・・・ »

2007年6月28日 (木)

準備未完了

今日も浴衣を着る練習をしました。着たり脱いだり着たり脱いだり・・・暑い。。。あまり自信がないので、当日は友達に頼ることにします(おい)。そんな中、過去に温泉イベントに参加した友達べいべからは「宴会場に行くと皆さんの根性具合が一目瞭然なのよ」と書かれたメールが。うー・・・ダメだ、私・・・根性が足りない。。。

ということで、ミッチーと宴会をする日が近づいていますが、まだ何も準備をしていない私。何時頃家を出るようにするのかも決めていません。・・・本当に私は温泉に泊まりに行くんだろうか?(笑) 参加者も多いし、当日はどんな状態になるんだろう・・・。

今度泊まる宿は数年前に職場の旅行で泊まったことがありますが、その時は声優さんのファンの温泉ツアーと一緒になりました。参加者は150人ぐらいかな?ロビーにその声優さんがいて挨拶をしていて、その方を女性が取り囲んでいました。私は「凄い光景だな、これは・・・。わ、みんな目がハートになってるよ!怖いよー(汗)」と思いながら横で見ていたのですが、今度は自分の目がハートになる予定です(笑)。ええ、人のことは言えません(笑)。

ということで、目下の大きなイベントは温泉なんだけど、とにかくJCSが観たいーーー!!どうしたらいいんでしょう、この渇き。。。スンラユダ、早く見たい・・・・・・・。いつ見られるんでしょうか、私。でも1回行ったら激しく通う生活が始まりそうでちょっと怖いです(笑)。これから行くたびにユダの

♪行きすぎは良くないぞぉ~~~

というフレーズに、「はい、そうですよね・・・」と反省するんだろうな、私は(笑)。

|

« 間に合うのか? | トップページ | 何もやっていない・・・ »

コメント

私も明日の準備は何も出来てないぞお… 気合いも愛も足りないようです。
どうにか頑張ります!よろしくね☆

投稿: ルウ | 2007年6月29日 (金) 18時27分

ルウさんこんばんは。
私は今日の昼間からすでに落ち着かない状態です(笑)
どんな旅になるのか楽しみですね。
色々とお世話になってしまうけれど、よろしくお願いします!

投稿: りん | 2007年6月29日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15590169

この記事へのトラックバック一覧です: 準備未完了:

« 間に合うのか? | トップページ | 何もやっていない・・・ »