« 記憶にございません | トップページ | 準備未完了 »

2007年6月26日 (火)

間に合うのか?

今日は朝少し仕事を休み病院へ行ってきました。前回は月曜日に行ったので混雑していたけれど、今日は結構すんなり順番が回ってきました。そして定時で仕事を終えてからは、歯の治療。こんなことで忙しくなるのはイヤだー。治療知らずな人になりたいです。。。温泉は体調を万全にして臨みたいなぁ・・・。

今日も浴衣を着る練習をしました(笑)。造り帯を調達したけれど、いざつけてみると何だかとっても微妙な感じ・・・。うーん、どうしよう。やっぱり普通の帯にしようかなー・・・。ということで、今日は急きょ帯の練習になりました(笑)。しかしやっぱり難しいー。母に手伝ってもらい(つか、この時点でもうアウトなワケだが(笑))無事完成したけれど、気付いたら衿がグダグダになっていた。。。うわ、なんじゃこりゃ。

何度か練習して今日は終了。うー、こんな状態で温泉に間に合うのかな?ミッチーと一緒に写真に写っても恥ずかしくない状態にしなければ・・・。頑張ります。。。

そういえば、8月に発売されるライブDVDの詳細が発表されましたねー。ライブは119分で、ミッチーによる副音声あり。そしてボーナスディスク23分は愛哲完全版にShinin’ StarのPV。やっほーい。果たしてミッチーはどんなコメントや突っ込みを入れているのでしょうか(笑)。楽しみです。どこで予約しようかなー。最近は新宿ルミネで予約しているけど、取りに行くのが大変なんだよなぁ。。。あ、でもどうせその時期はJCSを観に行くだろうから、そんな心配はいらないんだった(笑)。

|

« 記憶にございません | トップページ | 準備未完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15568351

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合うのか?:

« 記憶にございません | トップページ | 準備未完了 »