« う゛ぇーっくしょん!! | トップページ | キリンカップ »

2007年6月 1日 (金)

揺れた

今日は午後休暇をいただいてます。夕方から静岡スタジアムに日本代表の試合を観に行くので、午後から休暇を取っちゃいました。でも家を出るのは17時頃なので、ゴロゴロしてます。休んでいるのに何もしないなんて無駄な気もするけれど、ま、仕事から離れてこういう時間も過ごすのもたまには必要かな、と。

今日静岡県西部地方に地震が起こりましたねー。私はちょうど別室で一人でPCに向かって作業をしていたのですが、いきなりガタっと縦揺れが起こってびっくり。あーーーーびっくりしたーーーー。私のいた所は震度3でした。3でも結構揺れるのでしばらくドキドキしてしまった・・・。東海地震の前ぶれだったらどうしよう、どうなっちゃうんだろう。。。ミッチーの温泉イベントどころじゃなくなるし、観劇の予定も吹っ飛ぶだろうし・・・って、それが一番の心配ごとなのかよー!(笑) 災害が起きたら出勤しなければならないような仕事をしているので、とにかくまだ東海地震は来てほしくないです。。。

そういえば、その地震によってトイレの前にある洗面の鏡が吹っ飛んで割れました。震度3で吹っ飛ぶなんて・・・・・ある意味ショック(笑)。どんな固定方法なんだよ(笑)。つか、いつも昼食後に歯を磨く洗面なので、来週からどこで磨こうかな・・・。あ、小さい悩みをいちいち書いてスミマセン(汗)。

とりあえず今夜のエコパでの試合中は何事もないことを祈りつつ行ってきますー。今日の席はメインスタンドのほぼ中央のかなり前方の席。某サイトのプレゼントに応募したらペアで当たってしまった。うほっ。これまで観てきた代表戦はいつもゴール裏の一番安い席で、こんな席で見たことはないので、今からドキドキですよ。選手入場や国歌斉唱が目の前で見られるはずなので、楽しみー。一応代表ユニフォーム着ますが、今のデザインのものじゃないので浮いてるかも(苦笑)。ま、楽しんできまーす。

|

« う゛ぇーっくしょん!! | トップページ | キリンカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15277973

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れた:

« う゛ぇーっくしょん!! | トップページ | キリンカップ »