« 突発願望 | トップページ | 夏休みの計画 »

2007年5月20日 (日)

がっかり

今日は友達とジュビロ対ヴィッセルの試合を観にヤマスタへ行ってきました。久しぶりのサッカー観戦、しかもヤマハスタジアムということで、私はフランクフルトが食べられる!という嬉しさでワクワクしてました・・・って、食べ物かよ!(笑)

今日は試合開始1時間前にスタジアムに到着。フリーゾーンのチケットだったので上のほうしか空いていないかなーと思っていたら、アウェイ寄りの席は前方席もまだ空いていて、最前列もまだ空いているところがありました。で、あまりこういう席に座る機会もないからせっかくだから一番前に座ってみよう!ということに。

でも、サッカーの場合、下のほうの席は逆に見難い。。。全体を見渡せないので決して前方=良い席ではないんですよねぇ。ま、選手を間近で見られるという嬉しさはあるんだけど・・・。

で、結果は2-3で負け。。。ホームゲームなのに負けた・・・。しかも今まで負けたことがない神戸に負けた・・・・・・。前半2点リードされたのに前半のうちに追いついたので、これならもう1点取れる!と思ったけれど、逆に入れられてしまい、反撃できず終了。うーーーん、なんだかなぁもう。なんか全てがチグハグな感じでした。アウェイ側だったので、試合終了間際に川口選手の「急げーー!!」というような叫び声が何度も聞こえてきたのが印象的でしたよ。友達と肩を落としてスタジアムを後にしました。

Jubilo200705201 ジュビロくん、ジュビィちゃんもがっかり。←嘘。これはハーフタイムの様子です(苦笑)

 

Jubilo200705202 試合終了後の電光掲示板。あーあ。。。かなりがっかりしたので、来週も行けたら行こうかな・・・。

|

« 突発願望 | トップページ | 夏休みの計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15144832

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり:

« 突発願望 | トップページ | 夏休みの計画 »