« 夏休みの計画 | トップページ | お買上明細書 »

2007年5月24日 (木)

続・続・かゆ~!

昨日から左目だけが痒いです。昨日はひどくて仕事が手につきませんでした・・・。今までで一番最強かも。しかし、どんなに痒くても場所が目だからどうすることもできず。。。つか、花粉の影響と思われるけれど、何で左目だけなんだよー(謎)。ということで、今日はマスクをして仕事。そのお陰なのかどうかわからないけれど、痒みは軽かったです。良かった・・・。

でも、月曜日から口内炎が歯茎と唇に4つできてしまい、まだ治っていないので食事が辛い。。。火曜日に歯医者に行ったのに、そんな状態だったので「今日は治療はやめておきましょう」と言われ、終了。予約を入れていたのに待合室で1時間も待った挙句、治療なしなんてよぉ・・・(涙)。

今日は仕事帰りにいつも利用しているセルフのガソリンスタンドでガソリンを入れました。そしたらお店の人にオイル交換を勧められ、悩んだけれど色が結構黒かったのでやってもらうことに。あぁ、予定外の出費だ。。。。ま、いつかやらなきゃいけなかったことだし、車の動きが軽くなったのでやって良かったと思うことにします。

あ、ちなみに竹内結子さんが出ているJOMOのCMは私が入れているスタンドで撮影しました。さっきサイトでCMを初めて見たけれど・・・周りに何もなくてやっぱイナカだわここは(苦笑)。

さ、あと一日で週末です。”仕事休みたい病”にかかっている私なのですが、今朝の夢は仕事に出かける夢でした。職場の外でなぜか芝さんと遭遇し、何だかわからないけれど私と芝さんは知り合いのようでした。で、芝さんに笑顔で「じゃ、また後で!!」みたいなことを言われて背中をバシっと叩かれました(笑)。・・・あれは何だったんだろう・・・。ちなみにその時の芝さんに髭があったのかなかったのかはもう思い出せません(笑)。

|

« 夏休みの計画 | トップページ | お買上明細書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15189110

この記事へのトラックバック一覧です: 続・続・かゆ~!:

« 夏休みの計画 | トップページ | お買上明細書 »